忍者ブログ

WATASHI

フリーエリア
最新コメント
[08/21 ふしぎちゃん]
最新記事
(12/08)
(11/17)
(11/06)
(10/31)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
原尾島スタッフ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の花

コスモス

今日は散歩の帰り近所に咲いているコスモスをパチリッ

28e2b893gif










コスモスの物語

「花言葉 少女の純潔」

      ヨーロッパの小高い丘の上に可憐で心優しい少女と病弱な父と
     二人で暮らしていました。その丘から続く小さな杜に木こりの青年・
     ヨッシーミの小屋がありました。二人は時々、丘に並んで青い空を
     見つめながら語り合うのでした。

      一方、丘を下った賑やかな街には、男らしい肉体に自信を持つ
     傲慢な猟師のガストンが暮らしておりました。自分に心動かさぬ女性
     はいないと勘違いしたガストンは、ある日、少女の父がなくなった
     のをいいことに無理に結婚を迫ってきたのです。

      少女は身を守るため、一瞬にして可憐なピンクの花に、それを
     かばったヨッシーミも凛とした白い花に姿を変え、少女を守り続け
     たのです。丘には、白やピンクの花が一面に咲き乱れ、秋風の中、
     ただ一人ガストンが残されました。

          二人は互いに姿をコスモスに変え、
                     純潔を守りぬいたのです…

ロマンチックですねぇ

花にも思い出があり、人に物語を作ってくれて・・・

すてきですね


PR
今日もすごい空でした

b5b73932gif








ちょうど日が出る前

空って毎日違ってほんと神秘的ですよねぇ

そのときの自分の心情によって悲しく見えたり明るく見えたり・・・

いつも違うから見逃さないようにパチリッ

気分転換したいときは、空を見上げて大きく深呼吸しましょう

4db106a1gif








今日の日の出

朝エルの散歩の時間って空がキレイなんですよねぇ~

特別キレイなときは、ケータイのカメラで写真撮ってるんです

なかなか見る機会ないだろうし場所が違ったたらぜんぜん違って見えると思うので

イイショットが撮れたらまた公開しますね

9月12日の空でした
1c815ceegif
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉